今日、応援練習がありました音符
 
応援練習といえば、怖いと言うイメージを持っていました!!
 
しかし、やって見るとマジで楽しかったです!!
 
 
明日もあるので頑張りたいです!!
 
あと、可愛い人いて良かった~sasuke-maxさんのブログ-07B0023.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0023.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0023.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0023.gif
 
マジ嬉しい音符ラブラブ!音符
 
 
今日の晩ごはんは
 
篠田麻里子様の大好きな
       カレー
        
ココア味のプロテインでした!!
 
 
 
カレー
マジで美味しかったです音符
 
 
明日もカレーパワーと篠田麻里子様パワーで頑張って行きたいで~すニコニコ


今日、盛岡市立高校の野球グラウンドで市立高校と練習試合をしました音符



僕は、9回表の一回しか守備出来なかったけど、いい経験になりました音符



そして、先輩方の試合を見て

やっぱり レベルが高かったです!!


来週も練習試合があると
監督が言ってたので


今度は、たくさんの一回でも多く試合に出れるように頑張りたいです!!