応援練習 今日、応援練習がありました 応援練習といえば、怖いと言うイメージを持っていました しかし、やって見るとマジで楽しかったです 明日もあるので頑張りたいです あと、可愛い人いて良かった~ マジ嬉しい
練習試合( ̄0 ̄)/今日、盛岡市立高校の野球グラウンドで市立高校と練習試合をしました僕は、9回表の一回しか守備出来なかったけど、いい経験になりましたそして、先輩方の試合を見てやっぱり レベルが高かったです来週も練習試合があると監督が言ってたので今度は、たくさんの一回でも多く試合に出れるように頑張りたいです