今日は入学式でした!!

楽しいクラスになればいいなぁ~と思います音符


そして、

明日、練習試合がありますニコニコ


相手は、
盛岡市立高校と山形商業高校とです!!


試合に出れないと思うけど色々と頑張りたいです!!


朝6時 集合なので
今日は早く寝たいなぁ~と思っていま~すニコニコ
 
 
 
明日は、いよいよ入学式で~すニコニコ
 
 
 
 
 
不安と楽しみで胸がいっばいです!!
 
 
実を言うと、中学校の時の仲間と一緒に入学したかったんですが…sasuke-maxさんのブログ-07B0814.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0814.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0814.gif
 
 
 
 
まぁ~明日の入学式頑張りたいです!!
 
 
 
今日、頼んでいたバッティンググラブが届きました!!
 
 
 
 
 
 
こちらで~すニコニコ
sasuke-maxさんのブログ-2011041321440000.jpg
4620円しました音符
 
 
どうですsasuke-maxさんのブログ-07B0955.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0955.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0955.gif
 
 
カッコイイでしょキラキラ