入学式&明日は(^-^)/今日は入学式でした楽しいクラスになればいいなぁ~と思いますそして、明日、練習試合があります相手は、盛岡市立高校と山形商業高校とです試合に出れないと思うけど色々と頑張りたいです朝6時 集合なので今日は早く寝たいなぁ~と思っていま~す