プロ野球 開幕 今日、プロ野球が開幕しました 皆さん、試合見ましたか ぼくは、もちろん見ましたよ やっぱり、野球はいいねぇ~ そして、ぼくがファンになっている西武ライオンズ 日本ハムに12対3で勝ちました 良かったで~す 今日から毎日、西武ライオンズを応援して行きたいです 皆さんも、プロ野球を見て一緒に応援して行きましょう
感動の言葉 僕が感動した言葉とは今年の選抜高校野球での創志学園の野山主将が言った選手宣誓です その言葉がこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓宣誓 私達は、16年前阪神・淡路大震災の年に生まれました。今、東日本大震災で多くの貴い命が奪われ私達の心は悲しみでいっぱいです。 被災地では、すべての方々が一丸となり仲間と共に頑張っておられます。 人は仲間に支えられることで大きな困難を乗り越えることができると信じています。 今、私達にできる事 それはこの大会を精一杯元気を出して戦うことです。 がんばろう日本生かされている命に感謝し全身全霊で正々堂々とプレーすることを誓います。 と言う選手宣誓でした ぼくは、この言葉を聞いた時 感動し泣きそうになりました 皆さんも、この選手宣誓を聞きましたか
悩んでいます(涙) 僕は今、悩んでいます 高校で野球を続けるか、野球を辞めるかで なぜか、この一週間 野球がやりたくないのです 自分でも、なぜ野球がやりたくなくなったのかわかりません ぼくは、どうすればいいのでしょう