今日、プロ野球が開幕しました音符
 
皆さん、試合見ましたかsasuke-maxさんのブログ-07B0955.gif
 
 
 
 
ぼくは、もちろん見ましたよ!!
 
 
 
やっぱり、野球はいいねぇ~sasuke-maxさんのブログ-07B0023.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0023.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0023.gif
 
 
 
そして、
ぼくがファンになっている西武ライオンズ
 
 
 
日本ハムに
12対3で勝ちました!!
 
 
良かったで~すニコニコ
 
今日から毎日、西武ライオンズを応援して行きたいですキラキラ
 
 
皆さんも、プロ野球を見て一緒に応援して行きましょうチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ
 
 
 
 
 
 
僕が感動した言葉とは
今年の選抜高校野球での
創志学園の野山主将が言った選手宣誓です!!
 
その言葉がこちらsasuke-maxさんのブログ-07B0093.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0093.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0093.gif
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
宣誓
 
私達は、16年前阪神・淡路大震災の年に生まれました。
今、東日本大震災で多くの貴い命が奪われ私達の心は悲しみでいっぱいです。
 
被災地では、すべての方々が一丸となり
仲間と共に頑張っておられます。
 
人は仲間に支えられることで大きな困難を乗り越えることができると信じています。
 
今、私達にできる事 
それはこの大会を
精一杯元気を出して戦うことです。
 
がんばろう日本
生かされている命に感謝し全身全霊で正々堂々と
プレーすることを誓います。
 
と言う選手宣誓でした音符
 
ぼくは、この言葉を聞いた時 感動し泣きそうになりましたガーン
 
皆さんも、この選手宣誓を聞きましたかsasuke-maxさんのブログ-07B0955.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0955.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0955.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0955.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0955.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0955.gif
 
 
 
僕は今、悩んでいますsasuke-maxさんのブログ-07B0815.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0815.gif
 
 
 
高校で野球を続けるか、野球を辞めるかでガーン
 
 
なぜか、この一週間 野球がやりたくないのです!!
 
 
自分でも、なぜ野球がやりたくなくなったのかわかりませんガーン
 
 
ぼくは、どうすればいいのでしょうsasuke-maxさんのブログ-07B0815.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0815.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0815.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0815.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0815.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0815.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0815.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0815.gif