今日、腹が痛くて高校の野球の練習休んでしまいましたガーン
 
 
休んでも、やることがなかったのでsasuke-maxさんのブログ-9hWske_220.gifのドラマを見ました!!
 
 
 
桜からの手紙で~す音符
 
 
 
何回見ても飽きないし、
 
感動しました!!
 
 
そして、泣いてしまいましたsasuke-maxさんのブログ-07B0029.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0029.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0029.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0029.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0029.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0029.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0029.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0029.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0029.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0029.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0029.gif
 
 
もう、腹は痛くないので
 
明日から
 
また野球の練習を頑張りたいですグッド!グッド!グッド!グッド!
 
今日、部活がありました!!
 
 
 
いつもどおり、9時~13時まで部活がありました音符
 
 
 
 
 
 
バッティングをやって、思っていたより打ててよかったですニコニコ
 
 
 
 
 
 
もっと、練習を頑張ってレギュラーで試合に出れるように頑張りますsasuke-maxさんのブログ-07B0904.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0904.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0904.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0904.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0904.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日、クラス分けテストがあります!!
 
 
 
 
全くできませんでしたsasuke-maxさんのブログ-07B0867.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0867.gif
 
 
まぁ~これから勉強本メガネ頑張っていきたいですグッド!グッド!グッド!
 
 
そして、テストが終わったあと床屋美容院に行き坊主になりましたニコニコ
 
 
その写真カメラはこちらで~すニコニコ
 
sasuke-maxさんのブログ-2011032920360000.jpg
 
 
 
 
どうもですかsasuke-maxさんのブログ-07B0956.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0956.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0956.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0956.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0956.gifsasuke-maxさんのブログ-07B0956.gif