練習を休んでしまいました 今日、腹が痛くて高校の野球の練習休んでしまいました 休んでも、やることがなかったのでのドラマを見ました 桜からの手紙で~す 何回見ても飽きないし、 感動しました そして、泣いてしまいました もう、腹は痛くないので 明日から また野球の練習を頑張りたいです
坊主になりました 今日、クラス分けテストがあります 全くできませんでした まぁ~これから勉強頑張っていきたいです そして、テストが終わったあと床屋に行き坊主になりました その写真はこちらで~す どうもですか