高校野球やっぱりいいねぇ~今日も高校野球見ました僕は東海相模のファンですそして、今日が初戦でした相手は岡山県の関西高校ですまぁ~東海相模が関西に 9対1で勝ちましたマジで良かったですこのまま優勝してほしいですあと明日 東北高校が初戦です東北高校には地元の宮城県そして岩手県に勇気と感動を与えてほしいです東北高校がんばれ