明日、高校のクラス分けテストがあります!!


はっきり言ってヤバイです!!





頑張らないと…ガーンガーンガーンガーンガーン




あと、重大発表があります!!





明日、そのクラス分けテストが終わったら

坊主にしますニコニコ








みなさん東北高校の試合見ましたか!?


東北高校は、大垣日大高校と戦いキラキラ


0対7で負けてしまいましたキラキラ

でも、東北高校ナインからは たくさんの勇気と感動をもらいましたニコニコ



マジで感動して

マジでいい試合でした音符



今日も高校野球見ました!!


僕は東海相模のファンです!!




そして、今日が初戦でした音符

相手は岡山県の関西高校です!!

まぁ~東海相模が関西に
9対1で勝ちました音符

マジで良かったです!!

このまま優勝してほしいです!!



あと明日 東北高校が初戦です!!

東北高校には地元の宮城県そして岩手県に勇気と感動を与えてほしいです!!


東北高校がんばれパンチ!ニコニコ音符