野球の練習終わりました音符


坂ダッシュマジでキツかったです!!


死ぬかと思いましたガーン
まぁ~生きて帰ってこれて良かったです!!


あと、明日と明後日練習休みです!!
マジで良かった~グッド!グッド!グッド!

今からまた高校野球見たいと思っています音符


みなさん、今日の高校野球の試合 面白い組み合わせなので見てくださいねにひひ

みなさん!!

こんばんはニコニコ星空

みなさんは、今日高校野球を見ましたか!?

マジニコニコアップアップ今日の高校野球感動しましたしょぼん


最後の試合です!!

9回裏
7対7の同点
2アウト ランナー三塁

投手が投げた球
捕手の股間をすり抜け
野球が後ろへサヨナラ負け
投手は泣きそうになっていました!!

とても感動しましたガーン

明日もちゃんと高校野球を見たいです!!


部活ですけど…しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

今日からブログ初めますビックリマーク

よろしくお願いします


AKBと野球大好きです