【ジャンボパンプキンプリン】の巻ε=┏( ・_・)┛ | SASUKEのブログ

SASUKEのブログ

EverZOneは北海道在住、男性6人組のダンスボーカルグループ!時に激しく、時に爽やかなステージで『来た人を笑顔にする』ことをモットーに勢力的に活動中!→http://everzone.jp/

こんばんは★




SASUKEです。




今日事務所行ったら嬉しい事にBirthday色紙が届いてました。




送ってくれた方ありがとう。




21日が過ぎても誕生日気分が味わえるなんてラッキー。




更に~。




事務所行ったら新人staffのすぎっちがパンプキンプリンをくれました。





SASUKEのブログ-DCIM1170.jpg




巨大だったから皆で食べたよ~。ウマウマ。




ありがとすぎっち。




練習も終わって、ビリさんと入れ替わり。





SASUKEのブログ-DCIM1171.jpg




お揃いのジャージって超仲良いね。




明日は。





25日 (金) HMVプレゼンツ ライブプロ マンスリーLIVE

会場 HMV札幌ステラプレイス
18:00~ EverZOne
19:30~フルーティー

観覧無料




ってな感じ。




平日なので、学校や仕事終わりなど遊びに来てくれると嬉しいでござんす。




ステラプレイスHMVでお待ちしてます。




新曲の『you are so special』が発売だよ。




お楽しみにε=┏( ・_・)┛


























オマケ★アウトドアさすけ。

SASUKEのブログ-DCIM1167.jpg

アホ面(笑)ぐばい★