【新曲】の巻ε=┏( ・_・)┛ | SASUKEのブログ

SASUKEのブログ

EverZOneは北海道在住、男性6人組のダンスボーカルグループ!時に激しく、時に爽やかなステージで『来た人を笑顔にする』ことをモットーに勢力的に活動中!→http://everzone.jp/

こんばんは★




SASUKEです。




今日はHMVプレゼンツ ライブプロ マンスリーLIVEでした。




HMVステラプレイスに来てくれた皆さん、ありがとうございました。




たくさん集まってくれて嬉しかったです。




なぜなら今日はEverZOneのnew single『You are so special』の発売日。




歌詞やメロディーも素敵だし、liveでも一体感が生まれる、『You are so special』をこれからも宜しくね。





SASUKEのブログ-DCIM1175.jpg




じゃん。




トレカはひろきさんでした。




皆は誰のトレカGETしたε=┏( ・_・)┛??




























オマケ★今週末は遂にツアーファイナル。おもいっきり楽しもう。来れない方も応援宜しくっす。おらにぱわーを。ぐばい★