【京都→東北】の巻ε=┏( ・_・)┛ | SASUKEのブログ

SASUKEのブログ

EverZOneは北海道在住、男性6人組のダンスボーカルグループ!時に激しく、時に爽やかなステージで『来た人を笑顔にする』ことをモットーに勢力的に活動中!→http://everzone.jp/

こんにちは☆




SASUKEです。




昨日のUHB『フルーツアプリ女学園』を観てくれた皆さん、ありがとうございました。




新米教師EverZOneが紹介した、スマホアプリは3つ。




音楽に合わせ自分のタイミングでラップ出来るアプリ。しかもソフトバンクのお父さん犬がラップしてくれるアプリ。らっぷお父さん。




ダイノジ大地さん全然ディスってなかった(笑)




あと、自分のパンチ力を計れるパンチ力測定アプリ。




女の子もこういうのやるのかな(笑)?




最後に、自分の好きな方言を選択して、その方言の女の子に誉めてもらえたり、励ましてもらえる癒しアプリ。




京都弁に惹かれてたけど、最近は東北なまりが気になる。




完全あまちゃんpower(笑)




来週も色んなおもろスマホアプリを紹介するよ。チェケラ。




毎週水曜25:35~UHB『フルーツアプリ女学園』同事務所の女の子アイドルのフルさんが頑張ってるから応援よろしくねん。




先日のBirthday liveで特大ケーキ頂いたよ~。





SASUKEのブログ-2013102413050000.jpg




ありがとう。




家族皆でいただきました。ペロリ。




moleの中川さん、あにーさんからもビールのプレゼントいただきました。





SASUKEのブログ-DCIM1154.jpg




発売前の新商品GETで嬉しい~。ゴクリ。




ありがとうございました。




大好きなライブハウスの一つ、moleで祝ってもらえて幸せでした~。





SASUKEのブログ-DCIM1155.jpg




なのに笑えてない(笑)




次の誕生日、ひろき、てっち、ようへいもお返しに沢山祝うぞ。




皆もお祝いに来てね~。




では今日も一日ファイティンε=┏( ・_・)┛

























オマケ☆予想通り昨日のジムの影響で、足ぱんぱん。痛みを忘れたい。アドレナリンかもん。ぐばい☆