「街角にて」作詞/オサムサバト | オサムサバトの作詞ノート

オサムサバトの作詞ノート

路上ライブのレポート、詩や歌詞を載せてます。
2015年5月16日から、柏で路上ライブ始めました!
若い頃に出来なかった、やり残した事をやり始めました。
このブログでは、主に
路上ライブで知り合った人の話しなどや、詩作に関する事などを載せてます。

街角にて
(路上ライブデビューを記念して)
作詞/オサムサバト



もしも明日 死ぬとしたら
やり残した事はありますか?
もしも死ぬ日がわかるなら
やり残してる事はありませんか?

運が良ければ100まで生きる
運が悪けりゃサヨナラだけど

やり残した事やりに
ココに来ました
歌を歌いに
ココに来ました



人と話すのが下手だから
歌を作ってみたのです
大好きな事をきっかけに
心を開いて話したい

花の命は短いけれど
訳など告げずに
土に還っていく

やり残した事やりに
ココに来ました
歌を歌いに
ココに来ました



風が花びらを運ぶように
誰かの元に届けたい
この青い星のどこかに
生きた証を残したい

やり残してる事がある内は
死んでしまう訳には
いかないのです

やり残した事やりに
ココに来ました
歌を歌いに
ココに来ました