「本を書いてみませんか?」作詞/オサム | オサムサバトの作詞ノート

オサムサバトの作詞ノート

路上ライブのレポート、詩や歌詞を載せてます。
2015年5月16日から、柏で路上ライブ始めました!
若い頃に出来なかった、やり残した事をやり始めました。
このブログでは、主に
路上ライブで知り合った人の話しなどや、詩作に関する事などを載せてます。

本を書いてみませんか?
作詞/オサム

本を書いてみませんか
自由なスタイルで
本を書いてみませんか
難しく考えず

アイデアはあるんです
頭の中に
ただ形にする
きっかけがなかっただけ

あなたの才能を掘り起こすのは
紙とえんぴつと
魂のエネルギー

きっといるはずなんです
あなたが心を注いだ文章に
思いを重ねたい人が

そんな 世界に1冊の
あなたにしか書けない

本を書いてみませんか
自由なスタイルで
本を書いてみませんか
難しく考えず

半生記 紀行文
レシピ 写真集
エッセイ 短歌集
小説 ファンタジー

あなたの才能を眠らせるのは
テレビ、ケータイ
つまらない思い込み

きっといるはずなんです
あなたの人となりを
自分の人生と重ねたい人が

誰かが驚き 共感し
楽しませ 和ませる

本を書いてみませんか
自由なスタイルで
本を書いてみませんか
難しく考えず


半生記を書いてみませんか
お父さん お母さん
回顧録を書いてみませんか
お爺ちゃん お婆ちゃん