プールは入らなかったよ | スムースチワワ&ホルモンのくだらな~いsasuenブログ

スムースチワワ&ホルモンのくだらな~いsasuenブログ

いつの日か、ハルと皆さんで、ホルモン食べれたら~
いいな~~って思ってんだぁ~^^

こっちゃんといつものコース


天気もイマイチだったので

プールはやめとこーってなりましたが


プール用のお洋服を頂いたので

とりあえず試着


ロンパースが苦手なハルw


シッポ上がりません




そして動きませんw



こっちゃんと並んでパチリ






こっちゃんはキマッテルネ〜


これ着て泳げるかな〜





今回は

曇りだったので

撮影のみ







このお洋服とサンバイザーが合うね



いい感じ〜



いつものペトンさん


スタッフさん朝から

プール清掃してくれたけど

入らなくてごめんね






そして

ランチは

ベリーチェさんへ






着席して着替えたよ


これは

ハルとお揃いで

こっちゃんにプレゼントしたよー

マンダリンのクールTはGoodだよ




ウマウマも頼んだよ〜





仲良く食べてたけど


ハルが横取りして修羅場になったわw





カルボナーラとトンテキ丼





デザートは

ブルーベリーブラウニー

アイスコーヒー付いて1300円です






たっぷり食べてから



こっちゃんちが

エアコン購入するので

ノジマへGO!


ダイキンのエアコン購入して


帰りましたよ〜


鯛焼きも食べたけどね〜





梅雨明けして

早くも夏バテだよw


今週泳げるといいね〜








おしまい。