2024プール開き | スムースチワワ&ホルモンのくだらな~いsasuenブログ

スムースチワワ&ホルモンのくだらな~いsasuenブログ

いつの日か、ハルと皆さんで、ホルモン食べれたら~
いいな~~って思ってんだぁ~^^

天候イマイチだったけど


プールって決めて

行って来ました



こっちゃんと

いつものコースだけどねw


ハルは泳ぎ上手いんですよ〜



こっちゃんも

毎年腕が上がりますな〜





ビート板買ったので

乗せたら

ゆらゆら

バランスとってて可愛いかったわ〜



ハルには少し小さかったけど

ハルも落ちないように

バランスとってたよ〜





プールで遊んでたら


フォロワーさんの桃ちゃんが来て

こっちゃん、こんにちわわの挨拶w



今年も

ゴーグルつけて

プールサイドギメ出来て嬉しい!





なんだかシュールなのねw





早く出してって言ってるよ





こっちゃん

背伸びでめっちゃ可愛いかった〜





何枚撮るの?って


ハルは思ってる





ゴーグルのCMになりそうな写真w





キリリと

こっちゃんもきまってるー






この日は


オープンから雨上がりで

涼しかったので

1回ランしてから

ランチして

太陽が出て暑くなったので

戻ってきてプールでした





1回目のランは



ハルの服を着て

仲良くパチリ

シェアーズ応募用のフォトを

撮りました〜






毎回だけど

15枚しか載せれないので

ダイジェスト的な感じです




ハルは13歳だし

心臓のクスリ飲んでるので

泳がせるか迷ってたけど

今年も泳げたって事でプラスに考えます


こっちゃんは

たくさん泳いだけどね



ハルは3回くらいで

あとは水浴び程度なので

無理しないで遊べて良かったです




今年の夏も暑いから

プールあると

クールダウン出来ていいですね




こっちゃん

また行けたら行こうね〜





ありがとね。