ハピこの活動! | スムースチワワ&ホルモンのくだらな~いsasuenブログ

スムースチワワ&ホルモンのくだらな~いsasuenブログ

いつの日か、ハルと皆さんで、ホルモン食べれたら~
いいな~~って思ってんだぁ~^^

あちちな日が続いて


梅雨になって


これから夏場のお出掛けはキツいですね



ハル

ピノ

こと

ハピこの活動

今回は近所でね



ってここは

横浜市都筑区

ハル家が1番近い


暑くなる前に

公園散歩

おちりをピタッと付けて集合!



山の公園を歩いて登って

下った所にステージがあり






今回

サスエンは

スイカヘルメットを作って来たぞ〜



可愛い過ぎだ〜っ






ステージと反対側でパチリ

スイカのマットもGoodでしたな〜


たくさん撮ったけど

載せれないのが残念



ランチはテラスじゃキツイってことで


店内で食べれる

うしすけさんへGO!





みんなのウマウマも頼んだよ〜






これは

こっちゃんママの牛タンランチ!


ハル真剣過ぎる〜



満腹になって


店内ブースでパチリ!

美味しかったね〜






そして

この日の目的は

かき氷屋さんへ行くことでした



公園から、うしすけ

うしすけから、かき氷屋さんへ

30分以内の移動コースです



シロクマは中にあずきとアイス入ってたよ



スモモも美味そう





これは

温州みかん

やっぱりかき氷は

柑橘系がいいね〜


次はイチゴだなw






かき氷を食べてクールダウン


ベンチで仲良くキメキメしたよ






ハピこのノボリもあるよ







暑かった日も

ショートコースで楽しめたね〜


夏のお出掛けは無理しないようにね



ラストはこの日

お気に入りのスマイルハピこ!






暑くても遊べる場所

探さないとね〜




また逢う日まで〜



探しとこーっ!





おしまい。