柏Tサイトへ | スムースチワワ&ホルモンのくだらな~いsasuenブログ

スムースチワワ&ホルモンのくだらな~いsasuenブログ

いつの日か、ハルと皆さんで、ホルモン食べれたら~
いいな~~って思ってんだぁ~^^

平日夜勤明けの木曜日


可愛い妹ちっちに会いに


柏まで行ってきたよ



この日

ちっちは病院で

パパが出張先から帰るとの事で

夕方集合で晩御飯食べました。


可愛いお洋服は

ちっちママの手作りです

いつもオソロでありがたや〜



可愛いねちっち

久しぶりに会えたね



Tサイト内

グリーンドッグでキメキメ

可愛いお洋服とオヤツ買いました






そして

ヒーローオーディション

ちっちイエロー入隊です





可愛いね〜

イエロー似合うよ!





この日予約してくれま

ミートザダッチさんで

晩御飯だよ〜

店内OKになったのがありがたいね






メニュー下さい






地中海サラダだよ〜





ちっちパパはチキングリル


サスエンは

チーズハンバーグ食べました

ライスとカレーはオカワリOKなので

ちょ〜満腹になります





ちっちハルにも

お肉だよ〜




おっとハルは

ぺろりんちょ届いてしまった





どことなく似てるふたり


食べる顔も似てるよね〜


こっちハル


こっちは

ちっち


たっぷり食べて満腹です





日が伸びたとはいえ


夕方からなので

すっかり真っ暗になり

涼しかったので

テラス席

スタバで休憩


キャラメルマキアート&ドーナツ

ちっち必死にくらい付くけど

これは無理〜





諦めたちっちと交代




閉店ギリギリまで

ゆっくりしましたよ〜



少しの時間しか

会えなかったけど

大満足!




ちっち

今度はゆっくり

皆と遊ぼうね!






おしまい。