午前中だけ〜 | スムースチワワ&ホルモンのくだらな~いsasuenブログ

スムースチワワ&ホルモンのくだらな~いsasuenブログ

いつの日か、ハルと皆さんで、ホルモン食べれたら~
いいな~~って思ってんだぁ~^^

この日


こっちゃんは

定宿ハピちぴへ行くので


その前に少しだけ



いつものコースで会いました



気持ちいい日本晴れ


こっちゃんの後ろすが凛々しいね





仲良くオソロのロンパース



クンクンする場所は一緒だよ〜





なかなか着ない

レアなロンパースw

メッシュ素材なので涼しいよ





またまた

こっちゃんの凛々しいポーズ

ランを舞う蝶々追い掛けて

楽しそうだったな〜






うまうまもらって





いつものコースは

貸切状態でのびのびだよ〜






petonさんの店内でキメキメ〜



1時間くらい遊んで


ランチへGO!






sunnyさんも

オープンからだと

すぐ入れました


毎回悩むけど

結局チーズバーガーになる





新メニューの

カレーもあったよ〜






こっちゃんは

伊豆へ長旅なので

ハルと仲良く

鯛焼き食べたよ〜






そして

飼い主は

コーヒーゼリーと



チーズケーキを追加






みんな満腹でネムネム〜






満腹になったら

運転眠くなるよ〜なんて

バイバイしました〜




こっちゃん

お宿に無事に到着

楽しい旅行になったそうで何より




その前に

会えて良かったね〜






またよろしくね。