2024夏のプールPart2 | スムースチワワ&ホルモンのくだらな~いsasuenブログ

スムースチワワ&ホルモンのくだらな~いsasuenブログ

いつの日か、ハルと皆さんで、ホルモン食べれたら~
いいな~~って思ってんだぁ~^^

今度は一緒に行こうねって

約束してた


つぶらちゃんとモアナちゃん


そして毎度のこっちゃん


ランでわらわら集まって





こっちゃん

つぶちゃんとご挨拶



みんな1回個々で泳いだ後


仲良くわぁーーーっと競走



こっちゃん速いーーっ!





みんなでゴールを目指したよ〜





つぶちゃんの真顔w






小さいプールも持参して


押すなよ〜押すなよ〜で



こっちゃんダイブしちゃったよw






ハルも落ちてヤレヤレの図



つぶちゃんは最後まで

セーフでした〜



モアナちゃんは

プール初めてなので

ハルのライフジャケット装着で

スイスイ泳いでたよ〜





プール上がり


スムチーは意外と乾かないよね





タオルでふきふきして


ベンチでまったり



つぶちゃん

あ〜疲れたな〜のぺろりんちょ






モアナちゃんも楽しかったかな〜


今度は裸で挑戦だね!






暑い夏!

プールあると

少し長く遊べるね〜



朝イチは貸し切り状態で

お水も綺麗だからね

ペトンさんに感謝だよ〜




この後

ランチしてクールダウンして

帰りました。