ドリアンから北へ。 | 色即是色 空即是空

色即是色 空即是空

記録の記憶。記憶の記録。


つづきです。

宝殿を出て


資料館で

アイスいただきました照れ





お山を降りてきたら

喫茶店発見びっくり





入ってみました。ドリアン。

シンプルなオムライスでした。

これがいいんです。昭和生まれ👍


また来たい。

ごちそうさまでした。



兵庫県のお楽しみは

R428。

吉川JCから道の駅淡河に向かう山道です。

淡河から箕谷までまだ南下する山道。


ここを走るために

道の駅とうじょうへ。




スタンプラリーのノート入れてきたから

よっしゃ💪と

バック覗きましたら

中部地方のノートでした笑い泣き


アプリでチェックインして


休憩したら吉川あたりで給油して

R428へ。


また渋滞してる。


それでも高速の標識に表示される

混雑具合に比べたら全然余裕です。


湾岸線にさへ乗れたら

あとは自宅まで一気に帰ることができます。


ここが渋滞してないのがほんとにありがたい。


石の宝殿資料館で

ちょっとかわいいお土産を購入できました。





もう

クイックシフターは無視することにしました。


クラッチの握り方に問題あり。


クネクネでギア抜けしないのは

ほぼクラッチ操作しないから笑い泣き


M696でも下のカーブでギア落とそうとしたら

ガリガリってギアが弾かれてしまうこともあったし。

その度に

M696に「ギア落とすところと違うっ!」って言われてる

ような気がしてた。


M821も何か言いたいことがあるんかな?


そんなふうに思うようにしよう。


5日もお天気良さそう。

どこへ行こうかな?


そんなみどりの日。