2024.05.05.こどもの日。 | 色即是色 空即是空

色即是色 空即是空

記録の記憶。記憶の記録。



サムネイル

1.兵庫の渋滞はもう勘弁して。
2.走ったことない道がいい。

走ったことないところなぁ。。。





‼️



この時、海抜さん仕事やったなウインク


ってことで

まずは丹羽マーケスまで下道で向かうことにしました。




新御堂筋を登って箕面方面へ。

余野あたりの山道、ライダーがすくなかったのは

それぞれの聖地を走っているのかしら?


なんて思いながら

私にはありがたい交通量。


丹羽マーケスまであと半分〜

ぐらいのところで小腹すいて

レーズンとクリームチーズのパン照れ

丹羽マーケスまでのパワーチャージして





途中で給油。



そして到着。


​丹羽マーケス




ここで11時すぎ。


おばまでサバサンドを食べよう♪と思ってたけど


空腹に負けて

とり天丼ウインク


山椒かけすぎた笑い泣き美味しかったよ👍 


ごちそうさましたら

道の駅おばまへ向かいます。



ナビを無視して走ってたから

行き止まりになってしまって

引き返すことになったりしながら

濃い色の道を通って


おばま着。

たぶんあん時と同じTシャツ着てる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんなんあった?

挑戦してみたけど


鯖が細長いし

取れる気がしなかったよ。



夕方になり

来た道を戻り、かやぶきの里を横切りながら


道の駅名田庄。

宿泊できるみたいね。

ここで休憩&🚾したら

園部をすぎたところで給油。


八木西から京都縦貫道に乗って

京滋バイパス→第二京阪で帰宅。


海抜さん目線は↓↓↓


また10年後、、、なんて言わず
いつでも。