2024.05.第2週の週末。 | 色即是色 空即是空

色即是色 空即是空

記録の記憶。記憶の記録。

11日:土曜日


朝、肩鎖関節亜脱臼のリハビリ&診察。

GWにバイクに乗ったこと。
もう痛みはなく、左腕も上がること。
なのでリハビリは終了。

いつもなら、変化を苦手とする私。


この時、珍しく

終わらせないと始まらない​


そんなことばが降りてきた。

来月から外反母趾と左足首を診てもらうことにしたよ。


帰宅後、
美味しいドーナツについてLINEが入る。
買いに行こうかと思ったけど

天気がいいうちに洗車(簡易バージョン)

翌日の雨予報を疑ってしまいそうなお天気。

済ませたら



ちの調子が悪そうなので病院へ。

整腸剤と抗生剤を処方してもらったよ。


病院から戻ったら

あみぐるみを咥えてニャゴニャゴ言うてたから

なんか納得いってない感じ。


一息いれたら


今年、来年と地域の班長してますので

近所に町会費の徴収したよ。





12日:日曜日

5歳になりましたので健康診断のため、

昨日に引き続き病院へ行ったよ。

血液検査と腎臓のチェック。


まだ若いから腎臓も綺麗だったよ。

いずものストラバイトも減ってたよ。

心臓の雑音についても検査してもらうよ。


なちは肝臓の数値が高かったから

追加で検査してもらうことになったよ。

盲点でした。



帰宅後は家事しながら・・・って



シーズン1はじめました。


最終シーズン10まで

あと190話ほどあるそうなので


ぼちぼち追いかけていきましょう。


晴れた週末は

乗りたいですから。