2023.12.26.夜。 | 色即是色 空即是空

色即是色 空即是空

記録の記憶。記憶の記録。



まるっと1年経ちました。


黄色くて

大きくて

重たいのに軽い。


初めての車検は

修理も兼ねてしまいました。


ちょうど☝️この日に連絡が入って



26日の夜に



帰ってきました。


車庫までバイク屋さんに入れてもらって💦


ほんとありがたいです。



まがっていたハンドルは
アエラの黒いやつになりました。


ブレーキのハンドルまわりのものが
カウルに干渉してしまうのは
仕方ないらしいとのことでした。


まだ出し入れできませんが
乗ろうと思えば乗れそうな予感照れ


今年の乗り納めは11月25日やったね爆笑