8mm | 色即是色 空即是空

色即是色 空即是空

記録の記憶。記憶の記録。

2023.12.08.金曜日。


固定しておよそ1週間経過しました。

本日、検診。

X線撮影して画像診断。

ざっくりと

こんな感じ。


8mmの浮きで身体の皮?皮膚がつっぱった感と

骨のズレの痛みと。


随分と痛みは引いて動かせる範囲も広がってきました😊



赤色の骨←鎖骨

茶色の骨←肩甲骨(天使の羽根)

青色で塗ってるところは「すじ」と呼ばれてるところかな?


ググったイラストをスケッチしたからテキトーなのです💦




サムネイル

リハビリして痛みが取れないなら
手術して、鎖骨の先っちょを削ることもあるんやけど、
手術の跡も残るから、美容面でも
よろしくないのよな〜


というわけで、固定続行。


次回からリハビリが始まります。



バイクの車検と重なったので

特に乗りたい欲もなく。

テクテク歩いてポイント貯めてます笑い泣き




毎日のお昼ご飯のために

スープマグ専用の巾着袋を編み上げました🙌



次は何を編もうかな〜







週末は暖かいようですね。

バイク日和だね👍