2023.12.09.土曜日 | 色即是色 空即是空

色即是色 空即是空

記録の記憶。記憶の記録。

海抜さんはお仕事なので

焼肉弁当で。



牛肉って焼き肉のたれよりも

わさび醤油で味つけしがちな我が家です。




私はバイトです。



左腕も随分動くようになりました。





まだシグナスには乗らないでおこうと思って


歩いて移動しますよ。





お掃除してたら、あっちゅう間にお昼です。





ニャンズが座布団にしてない隙を狙って

トートバッグ、おろしました笑い泣き


めちゃめちゃあったかくて

お弁当をいただいた後、座ってたら

うとうと💤寝てたみたい。



手をトントンって軽く指で突かれて

目を覚ましたけれど


周りをみても誰も居ない


時計を見ると12:55分。



誰だかわからないけれど

13:00からの仕事にまにあうように

おこしてくれてありがとう。





15時までなんやかんやとお手伝いして



近くのコンビニで休憩して帰宅。




帰宅したら

ベルト巻いて左肩の固定。



昨日、間違えて買ったチョコ


びっくりお酒入ってるやん💦





意外といけた笑い泣き



コーヒーよりもウイスキーとかブランデーに

合いそうなチョコだわ。



まぁ、ウイスキーやブランデーは

飲んだ事ないんですけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ラムレーズン入ってるやつもあるみたい。



探してみよかしら。。。😋





そんな土曜日。