ろく助の塩 | 千客万来!指田笑店

千客万来!指田笑店

「テレビプロデューサー」、「フードプランナー」、「フードアナリスト」のサッシー指田が、テレビ業界の話やらグルメな話やらプライベートな話をツラツラと…

読んでいただいた皆さんに、笑っていただける話を厳選してお送りします。

指田笑店。いよいよ開店です!!

先日、、、東京ローカルレストラン に行った帰り道…




近くには来るのに、、、六本木で買い物って意外としないんですよねー。。。




で…




前から欲しかったモノを明治屋で買いました。。。




ろく助の塩
千客万来!指田笑店-しお


以前、、、会社のバーベキューに

山田宏巳シェフが来てくれた際に教えてくれた、、、めっちゃ美味い塩なんです。。。




天然素材100%だから安心して使える上、、、
千客万来!指田笑店-表示


焼鳥屋さんが作った秘伝の塩だから、、、

鶏でも豚でも相性バツグン(o^-')b




指田はコレだけで酒が呑めます。。。




っていうか、、、昨日呑んじゃいました(笑)



オススメでやんす。。。