司会席から見える風景 | 千客万来!指田笑店

千客万来!指田笑店

「テレビプロデューサー」、「フードプランナー」、「フードアナリスト」のサッシー指田が、テレビ業界の話やらグルメな話やらプライベートな話をツラツラと…

読んでいただいた皆さんに、笑っていただける話を厳選してお送りします。

指田笑店。いよいよ開店です!!

先日のCHEF-1ナイトは、ボクにとっては

2ヶ月ぶりとなる司会でした。。。
千客万来!指田笑店-LS


あの日……



実はけっこう緊張してました(笑)



前回、司会をしてくださった伊津野さんはいらっしゃるし、、、局の事業部の方々もいらっしゃるし、、、要はプロの前でドシロウトが司会進行する訳ですから。。。



でもね、、、



この人たちが色々と支えてくださるんですわ。。。



いつもドッシリ身構えてくれている山田親方(リストランテ・ヒロ)

千客万来!指田笑店-やまだ


三ツ星なのにとても優しい石川秀樹シェフ(石かわ)千客万来!指田笑店-いしかわ


「指田ちゃん楽しくやろうね!」と言って

眠りにつく(笑)…安川哲二シェフ(龍の子)
千客万来!指田笑店-やすかわ


そして…



体調を崩された柿沢シェフに代わって、、、「困ったときはお互いさま…」と、、、

急遽駆けつけてくれた笠原将弘シェフ(賛否両論)
千客万来!指田笑店-かさはら


いざ始まってみたら不思議なもので…




肩の力がスッと抜けました。。。
千客万来!指田笑店-満席


何よりも、、、“お客さんが喜んでくれている…”、、、そんな司会席から見えるこの風景が、、、ボクの背中を押してくれました。。。




さぁ~て、、、




MC指田、、、次回も頑張りまッス!!