自由が丘の丘の上 | 千客万来!指田笑店

千客万来!指田笑店

「テレビプロデューサー」、「フードプランナー」、「フードアナリスト」のサッシー指田が、テレビ業界の話やらグルメな話やらプライベートな話をツラツラと…

読んでいただいた皆さんに、笑っていただける話を厳選してお送りします。

指田笑店。いよいよ開店です!!

今日は次回のCHEF-1ナイト の打合せで、、、



自由が丘に行ってきました。。。



自由が丘の学園通りをテクテクと、

坂を登った丘の上にその店はあります。。。



自由が丘・モンサンクレール

千客万来!指田笑店-外観



言わずと知れた、スイーツ界のカリスマ!

辻口博啓シェフのお店です!!



アポまで時間があったので、

いただいてきましたよ(^-^)/



せっかくですから(笑)



レジュール

千客万来!指田笑店-ケーキ


和三盆黒糖を使った、和テイストなスイーツ!



文句なしに、、、



うんま~い(o^-')b



日本人としてのDNAがそうさせるのか?



特に上に乗ってるクリスピーな焼菓子は、

本能的に美味いと感じました。。。



ケーキを堪能した後、ほどなくして講演から戻られた辻口シェフと打合せ。。。



次回CHEF-1ナイトへの出演を快諾いただけました!



乞うご期待です!!