超絶お久しぶりですw | 我がせどり人生に一片の悔いなし! 月10万稼ぐ情報
今何故ブログを書いているかと言いますと、

暇だからですw




では何故暇なのかと言いますと、

ちょっと長くなりますが、

実は今日は名古屋に来ています。






私のアパレルの先生が素人向けに

ブランドのオークションを開いてくれたんです。

私は懇親会目的なので入札する気は全く

無かったんですが、あまりに安いので

急遽参加させてもらいましたw




⬆︎
私が落札した商品、デカいダンボールが一杯w

名だたるブランドバッグが激烈な価格で

落札出来ました。




何て素敵な企画なんだろ・・・

全部で仕入れ7万弱ですがおそらく

数品で元ですw

そんな訳で家にいれば仕入れやら

出品やらメンテやら色々やってる事が

多いのですが、今日はホテルなんで暇だった

と言うわけです。

テキトー過ぎるw





最近はアパレル以外にもブランド品販売や

FXとかもやってましたぁ!!





てか、よく聞かれるのが、

アパレルもうやめたの?って

めっちゃやってますよぉw

今日は6品が落札されて利益8万でした。





色々手を出しましたが、一番稼ぎやすいのは

やはりアパレルですねw






ブランドオークションや自動売買のFXなど

気になる人は声掛けて下さいね。

別に私に何かいい事がある訳じゃないんで

どうでもいいですけどw


では、またね〜✋️