多忙な日々を過ごしています | 我がせどり人生に一片の悔いなし! 月10万稼ぐ情報
どもっ さっしーです!

前のブログから随分経ってましたぁw

申し訳ありません、多忙過ぎて・・・

はい、言い訳です!







というか、本当に忙しくしてんですけどね

前回のブログの名古屋行ってきます。

あの時の話ですが、あれはまぁ

とある方との懇親会だったんですね







アパレル転売の集まりでした。

行ったら驚きました‼️

集まっている方のほとんどが

そもそも専業や、超稼いでいる方ばかり

だったのでw








それだけその懇親会では濃密な時間を

過ごさせてもらいました。

そんで、その場でコンサルの申し出を

して今日に至っています。








このコンサルは今まで聞いた中では

最高額の料金ですが、内容もハンパじゃ

なかったんですよぉ〜








言えない事も多いんですが、

まぁ稼げる事は間違いないなって

思ったので自分としてはラッキーだなと

思って参加させて頂きました。








今まで自分でもアパレル転売をして

きましたが、全く真逆の発想で

ビックリ‼️

ですが納得出来る取り組みで、

安全且つ稼げる転売です。







そして教えてくれる方はとても熱く!

自信に満ち溢れ、知識情報も山盛り!

そんな方なので、ちょっと撮影が

上手く行かないんですよぉなんて

話をすると新幹線に乗って群馬へ

乗り込んで集中レッスンしてくれる

ような方ですw








しかも私は副業なのに、「今週は5万稼ぐ

予定です。」

などと言うものなら、「低すぎる!!」

と叱られる始末ですw







そんな中でこの時期アパレル転売

にとって最高な期間ですので、超多忙と

言ったところなんですw







そういう事ですので、落ち着いたら

またご報告させて頂きますね。

では、また(о´∀`о)