癖というのは凄いね | 我がせどり人生に一片の悔いなし! 月10万稼ぐ情報
こんばんは爆笑  さっしーです。

なんか今日、寒くなかったですか?

朝とかもう冬だろ!って思います。






年末が近付いてくると毎年ソワソワ

してきます。

そうなんですよ!!

Amazonへの納品で真剣になってたんですw

でもそれも懐かしい話。






Amazonに影響されない日々っていいですね。

あ、買い物とかはめちゃくちゃしますw





そんなわけで、今日大好きなワングー に

久々に行ってみましたぁ♬

そしたらなんと今って30周年だって

ワングー おめでとぉぉおおお㊗️🎊



🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊


なんかめちゃ嬉しかったですw

てか、癖って凄いよね

店内に入ると見るはずのものより先に

せどり目線で物色してひと通り見てしまうw


そこでクイズ!!


この中でぱっと見で利益が出るなと分かる

商品があります。どーれだ‼️

端っこのやつとかそういう意地悪はないっすw









ファイナルアンサー?









では、答え‼️


これでーっす‼️

わかった人はエラいっす‼️‼️

答えは、「Suchmos のTHE ASHTRAY」

上手く出すと利益1000円くらいかな、

めっちゃオサレな曲が多く人気で、

今年の紅白に出ますねw






まぁ今回はワングー30周年で50%OFFだった

ので、ひと通り見たらほかにも1万くらいの

利益がありましたよ〜。






サチモス出たのでついでに言うと。

前にも言ったかもだけど、

サチモスのヴォーカル、ヨンスって人が

よく着ているアディダスのジャージがあるのね、






ATPっといってヴィンテージなんだけど、

復刻とかもあって、どっちも人気です。


こういうやつね

そもそも人気あるジャージなんだけど、

紅白に出て着てたら更に的な‼️

着ないかw








でも古着屋さんで安く売られてる事あるんで

チェックしてみて下さい。

じゃあまた✋️