こんにちは!

心と体の専門家

夢実現をお手伝いする

ライフコーチの鈴木ヨーコです。

 

 

 

 

今日のテーマは

漂流者になるか目的地にさっさと着くか?

です。

 

 

 

 

今日は何で私たちが

目的地に向かって船を出したものの

漂流者になりやすいか話すね。

 

 

 

 

潜在意識をあなたの思考や行動の

過去データーが無数に詰まった

保管倉庫と考えると

めちゃくちゃ分かりやすいのです。

 

 

そこで

理想の未来を描いて

00になったら良いなと思うとさ

 

 

 

 

潜在意識がロボットのように

過去に脳の中に保管された

 

 

 

 

『00になったら良いな』

と言った時の振る舞いや行動

 

 

 

そして結果がどうだったかを

わたしたちに素早く出してきて

報告します。

 

 

 

 

そして

〇〇な事があると「私には無理だ」

と挫けています。とか

 

 

〇〇の状況に陥ると

「やっぱり今のままで良いや。」

といつも現状維持の傾向にあります。

 

 

とこんな感じ(苦笑)

 

 

潜在意識ロボットから

『こんな風にいつもなっていますよ!』

という様な報告で

 

 

 

無数の心の動きと

行動の情報を出されると

『自分はこうなんだ。

やっぱりこのままでイイや』と

なってしまいがちなんよ(ギョっびっくり

 

 

 

 

もしあなたが既に

起業をしているもしくは

マネージメントをしていて

収入がそこそこあると

 

 

 

もっと上を目指すことに

ためらって現状維持になる恐れが

ありありです。

 

 

 

これを打破するには

潜在意識の中のロボットに

『もうその資料はいらない』

『自分は変わる』

 

 

 

 

と告げるのが一番早いんよ。

 

 

 

それには自分誓約書

セルフ・コミットメント宣言を

作ってみるのがオススメです。

 

 

 

 

それでは紙とペンを用意して

理想の未来を手に入れたあなた自身が

どんな人物で何をしているのか

箇条書きにしてみてね。

 

 

 

そして最初に

右手であなたの”なりたい人物や状況”

を書いた声明文をなぞりながら

声に出して読みます。

 

 

 

 

次に

左手であなたの”なりたい人物や状況”

を書いた声明文をなぞりながら

声に出して読みます。

 

 

 

これは右手を使うと

左脳が働き、左手を使うと右脳が働くので

どちらの手も使うことで

右脳にも左脳にも自分の意思を

届けることが出来るから

 

 

 

潜在意識の書き換えに

はとても役立つ方法です

 

 

 

海外では多くの成功者が

やっているメソッドです。

 

 

 

目的地にさっさと辿り着くために

潜在意識に鮮明に自分の未来を

イメージして告げることがめっちゃ大事だよ!

 

 

 

 

私もね

ヨーコ流・心と体の繋がりメソッド

をできる限り多くの方にお伝えしたい

と思い年内もしくは年始には

本を出す予定で頑張っています!

 

 

 

 

理想の未来を

手に入れて頂く為にこのブログで

元気、勇気と笑顔をあなたに

もたらすことができると幸いです。

 

 

 

ご興味がありましたら

こちらから45分無料コーチング受けられますので

悩みを瞬間脱出したい方は

メッセージをくださいね

クリックダウン

 

 

  今日の気づきの質問

 

理想の未来を手に入れたあなたは

毎日どんな服を身に付けていますか?

 

 

 

今日もお読み頂き有難うございます。

ニュージーランドから

あなたの日々の変化を応援します!

 

 

 

 

 

宜しければポチッと

いいねダウンを押していただき、

フォローもして頂けると嬉しいです。ラブラブ

下差し

フォローしてね

 

インスタ新しく始めました!
もしよければフォローをお願いします。
あなたの毎日に元気づける言葉を
投稿しています。