こんにちは!

Make it happen!

夢実現ライフコーチ

鈴木ヨーコです。

 

 

 

今日はこのブログで改めて私のことを

ご紹介しようと思います。

 

 

 

私はニュージーランドで

心と体を繋ぐリフレクソロジーの

おうちサロンを起業した後

自宅外でサロンを経営し続けて20年

体の痛みを助けるプロであり

 

 

 

潜在意識の書き換えで

心と体のバランスを保ち

夢実現をサポートする

心に光を与える

コーチングのプロでもあります。

 

 

 

 

長年にわたり、リフレクソロジー、

エネルギー療法

のプラクティショナーとして、

 

 

 

心と体のバランスを整える

お手伝いをしながら

どんな感情が体のどの部分に

影響するのかという様な

体と心の結びつき

 

 

 

 

また

色や食事を活用して

毎日をもっと豊かに過ごす方法を

たくさんの方にお伝えしてきました。

 

 

 

 

ニュージーランドにて約20年

延べ9000人のセッションを通じて

お客様と共有してきた

心と体の繋がりをもとにした

私のコーチング・セッションは

 

 

 

 

潜在意識の書き換えと神経言語プログラムを用いて

あなたの思考パターンを変え

あなたに自信・勇気・元気をもたらす

コーチングです。

 

 

 

 

夫の癌との戦い、経済的な将来の不安、

起業してビジネスを続けること、人間関係、

夫を 亡くしてから二人の子供のシンママ、

子育て、人種の違い、

習慣、価値観の違いなど、

 

 

 

 

多岐にわたり色々な経験から得た

知恵や知識も踏まえて

あな たの夢を叶えるサポートをします。

 

 

 

 

なぜ私が心と体の繋がりに

こだわるのか少しここで話させてください。

 

 

 

そもそも

夢に対する情熱を持ち、

やり続ける工程でモチベーションを保ち

 

 

 

常にメンタルを

平穏に保ち続ける事は

多くの人にとって大変です。

私も身をもって

知っているからね(^^;;

 

 

 

目標を決めてさ

よしやるぞ!頑張るぞ〜!って

意気込んで、やる気が出たのは束の間で

 

 

 

現実に目を向けると

今じゃないかも。とか

来週からしようとか先延ばしの

癖が出ちゃって中々前に進まない

 

 

 

あなたも

そんなこと経験したことある?

 

 

 

そしてさ

いつまで経っても

変化を起こせない自分に憤りを覚えて

疲れて体のだるさを覚え

 

 

 

焦れば焦るほど

集中力が低下して気分が滅入ったり

身体のあちこちが痛くなったりね

 

 

 

心の状態が体の状態を作り出すし

体の状態が心の状態も変えてしまいます。

 

 

 

 

これは有名なモチベーショナルスピーカー

ジム氏の言葉です。

 

Take care of your body. It's the only place you have to live.

自分の体を大事にしよう。

そこがあなたの唯一の居場所なのだから

Jim Rohn

 

 

 

私は12年前に夫を癌で

亡くしましたので健康が

どれだけ大切かを痛感しています。

 

 

 

体が弱るとさ

何もできなくなっちゃうからね

だから私は心と体の繋がりに

こだわり

 

 

 

皆さんに私が知っていることを

できる限りお伝えして

日々の生活を豊かにして頂き

 

 

 

 

理想の未来、夢のゴール達成を

掴んで頂きたいと思っています。

 

 

 

そしてもしかしたら、

あなたもまだ気づいていない

潜在意識に潜む『信念』

見出して

 

 

 

 

自分に対する思い込み

人間関係に対する思い込み

お金に対する思い込み

仕事やビジネスに対する思い込み

etc...

 

 

 

これらの『思い込み』の

メンタルブロックを外します。

すると

無意識に自分を縛り付けていた

ものが取れるので

 

 

 

心が自由になり

ダメ、できないと思っていたことも

できるように考えが

切り替わっていきますよ。

 

 

そんなお手伝いをしています。

 

 

 

私が大事だと思っていることは

『愛すること』『微笑み』

『時間』『健康』『バランス』です

 

 

そして

何よりも自分の心を整える

これが基本で一番大切だと思います。

 

 

 

理想の未来を

手に入れて頂く為にこのブログで

元気、勇気と笑顔をあなたに

もたらすことができると幸いです。

 

 

 

ご興味がありましたら

こちらから45分無料コーチング受けられますので

悩みを瞬間脱出したい方は

メッセージをくださいね

クリックダウン

 

 

  今日の気づきの質問

 

あなたの理想の未来を得るために

最も障害となっていて

これを破って押し退けないと

ブレイクスルーできないことは

なんですか?

 

 

信念?環境?

 

 

今日もお読み頂き有難うございます。

ニュージーランドから

あなたの日々の変化を応援します!

 

 

 

 

 

宜しければポチッと

いいねダウンを押していただき、

フォローもして頂けると嬉しいです。ラブラブ

下差し

フォローしてね

 

インスタ新しく始めました!
もしよければフォローをお願いします。
あなたの毎日に元気づける言葉を
投稿しています。