サン活 | かなぶろ

かなぶろ

好きなことを好きなだけ書く、確実にくだらないブログです。

前回の記事がトピックスに載ってたくさんのいいねありがとうございました照れ
ババババって数字が上がるびっくり
なんじゃこりゃ?!
ワケわからずキョロキョロ
アメブロ本体さん、こんなくだらねぇ記事を見てくれたのねえーん後に気づく口笛


さて、今日はサンリオ活動星
ちゃんかな的サン活猫



発売当日にたまたま行ってゲットヒヨコ 
果琳×KITTYピンクハート 
まだ飲んでない人はちゃんかな的絶対オススメ音符いつもの投票系のジュース一通り飲んだけど、これが一番うまいキラキラ  

もう1個飲みたいくらい口笛 

あ!!でもね、これ、本気で混ぜないとしっかりセパレートされとります宇宙人くん 
どげんかせんと系もやもや 



せっせと混ぜればめっちゃうまいのでオススメなりニヤリ 
目が回るほど混ぜてからがいいよ❗️
プラカップにシールだったから投票系の時みたいに綺麗に剥がせるかと思いきや… 

しっかりくっついとるえーん
何とか剥がせたが、手帳みたいな紙に貼らなきゃならなくてガッカリガーンしょうがねぇ凝視
おまけのシール可愛いラブラブラブラブ 
KITTY×フルーツよきラブ

 








第一弾のカップ可愛いルンルン 
スイカの時期がやって参りましたので次はスイカ狙いジューススイカうまいんよニコニコ 
店員のお姉さんが着けてたKITTYバッジ可愛かったなぁおねがい販売してたら買うのになぁ照れ







ウロウロして昨日ゲット流れ星 
待ってたんよおねがい 
両替機閉まるの早いから先に両替して急いで回して写真を撮る雷 
そしたらお客さんたくさんいるけど…店員さん私にだけ
「両替機閉まりますが大丈夫ですか?」
って不安不安不安不安 
そんな大人一人が怪しく何回も回さんよ驚き 
でも親切に感謝ニコニコ

きた笑いKITTYピンクハート狙ってた女子系ラブ 
ドライヤーとハンカチで形の形成指差し 
プール行きたくなるデザイン爆笑子供の頃を思い出す口笛 
角とか結構尖ってて危ないからハサミで少しカットしたけど、子供とかは怪我しないように注意っすキョロキョロ






もう1個グリーンハートレトロマグネット~おねがい 
ピアノちゃんでしたピンクハート嬉しいラブ 
冷蔵庫がマグネットたくさん(笑)
ぷっくりでつや消しだから何かレトロとマッチダッシュやって良かったガチャ飛び出すハート
皆可愛いウインク
冷蔵庫がマイスイートに音符







マイメロ×ピアノちゃんくじイルカ
発売日に行ったら全部揃ってるものの 


もう20枚位無かったびっくり 
本日の店員さんはくじを勝手に混ぜ始めるのが趣味の方しかおらずちょっと幸先不安ガーン 
本日も元気よく4回混ぜてましたガーン 

おぉぉぉぉガーンやめろおぉガーン
扇風機大。バニティ。ミニバッグ希望凝視 



画像見たときは引くかどうか考えてたけど、
実物見たら引いてました笑い泣き 
見えないくじだが右手で取ったものと、左手が見つけたくじで迷う魂が抜ける決めたのは始めに選んだ右手笑い泣き 
うぉぉぉぉムキー
ミニバッグのマイメロちゃんが当たったラブラブ 
やったぁチュー狙ってたやつ爆笑

全然ミニじゃない!使いやすい大きさチョキ

この前のダイソーキーホルダー下げてみたコアラ
オールピンクラブ




くじの中にあるキーホルダーもぷっくりラバーで結構大きかったおねがい
今月はからあげクン、花火くじ…キョロキョロ目白押しびっくり
もうちょっと月がバラけて欲しい真顔