くじ三昧 | かなぶろ

かなぶろ

好きなことを好きなだけ書く、確実にくだらないブログです。

からあげ求めて暑い日にダッシュムキー 
仕事に間に合わなくなるからなえーん 


狙いのエコバッグは取れず真顔 
ちゃんかなは、タオルでした魂が抜ける総柄だからずっと見ていられるってやつニコニコタオルをずっと見つめる怪しいやつコアラ


時間はないがめっちゃ個性的な店主さんがサンリオ愛を語るにっこり飛び出すハートもっと聞きたいが…時間がない驚き 今日も言わずともKITTY愛満載な店主さんチュー披露ありがとうございました照れ
次の花火でまた来ることを約束しました歩く



あんまり考えてなかったけど…これ、重さがそれぞれあるみたいでびっくり 
そう言われたら2個で迷うキョロキョロ 
震えながら選んで選んだ後も何か不安ガーン もう1個のめちゃ軽にすれば良かったのか…?! と、思いながら開けるスター
クロミちゃんおねがいやったぁピンクハート推し女子系イルカ 
しかも思ったより大きいびっくり






栃木県産のアジサイをもらったのだが、下処理が良くなくて魂しかもオアシスだからしょーんぼりになって、回復作業色々やってみたがダメでガーン花ちょうずにしましたラブ 
めっちゃ浮くしお花元気になったニコニコ
梅雨って感じで好きスライム