晴れてる今日のうちに | かなぶろ

かなぶろ

好きなことを好きなだけ書く、確実にくだらないブログです。

今回は引くかどうか迷った星 


マイメロちゃんとからあげクンが控えてるからキョロキョロ 
一件目はお昼寝マットがないからスルースター 
二件目で全部あったから一回引いてみるニコニコ 


マット、指人形、ペンポーチ、トート狙い猫

やったぁチョキ 



まん丸プリン君ラブ欲しかったやつおねがい
後ろはスプリング7月号の付録の50周年KITTYハムスターお気に入り照れ




グミも買ったあしあと
出した瞬間
キって言いそうになり…(笑)
狙ってた女子シリーズのミミィちゃんで喜ぶニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



最近ほんとため息が出るようなことばっかでイライラ珍しくしてましたが…良いこともありますねコアラ
辺りを見回したらサンリオグッズ増えてましたガーン
昔はそんなにはまってなかったのになーキョロキョロ 
最近のは良くできてて…
つい買っちゃうんだよなーびっくり