ハラダのラスク | かなぶろ

かなぶろ

好きなことを好きなだけ書く、確実にくだらないブログです。

6/1~おねがい 
今回はマイメロちゃん居ないんだよなーショボーン 
でもKITTYちゃんも好きだからどれを買うか迷うコアラ





パンフレットもらってきたチュー 
いつものメンバーじゃないこの少ないメンバー、何か良い照れラブラブ






左上の赤KITTYは今。 
真ん中の白KITTYは70年代。 
見本置いてあったんだけど、見て目が違うから私がおかしいのかと思ってパンフレット見たらなるほどと思いましたびっくり 
KITTYちゃんも進化してるのねガーベラ



たくさん入ってる方が1個単価がちょっと安くなる口笛 

のし欲しいラブ 









高級KITTYちゃん🍎 
KITTYちゃんはリンゴがモチーフだけど持ってるのイチゴ…🍓


6月までどれにしようか考えよう星