六月晦日 | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊  






お暑うございます


土砂降り、ときどき曇り


薄日が射してきたぞーと出かけたら,降られ泣


如何お過ごしでしたか…






6月最終日は日曜日


いやはや,もう何と云っていいのか分からない


ことばが見つからないわ


早かったあーびっくり


1年の半分が過ぎ去ってゆきました


瞬く間、でした…


振り返りも反省も、するつもりは無いんだケド


はて…わたしは


どんなふうに、ときを過ごしてきたんだろ…



さあて、明日からはじまるあたらしい月も


元気にゆきまっしょい照れ


できるだけ笑って生きてゆく





出かけた先で


ほろ苦コーヒーゼリーをいただくニコニコ


このコンビニ,残念ながら


暮らす県には無いの悲しい


隣県まで脚を延ばしたときだけの


ひそかな愉しみなの爆笑


寄らずには居られないラブ





明日も各地で大雨のよう


みなさま、お気をつけて





今日も


よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート




昨日よりも今日がしあわせ


今日よりも明日が、もっとしあわせ


どなたさまも、ご自愛