酔 | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊





お暑うございます


今日の雨☔は、すこし落ち着いています


如何お過ごしでしたか…






昨夜のこと…


沖縄料理店で開催された三線ライブに初参戦飛び出すハート


オリオンビール🍺笑



以前お教室に通っていた(自主退学悲しい)ときの


先生のライブ


同じく自主退学した生徒さんにお誘いを受けて


飛びついた


なかなか上達しないのと時間的な都合も


合わなくなり辞めちゃったんだケド


三線も沖縄も唄も空気も大好きだから


なんか、血が騒ぐの


唄えないケド笑


ド定番(?)の安里屋ユンタにはじまり


だいすきな童神まで照れ


じんわり沁みましたあ


酔いしれる




数年ぶりのソーキそばが


やっぱ旨いのよ😋



そして


いつも想うのは


沖縄のひとって何故あんなに指笛が上手いのかな



わたくし、ブログにて

自作の服や小物をお披露目しています






今日も


よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート




昨日よりも今日がしあわせ


今日よりも明日が,もっとしあわせ


どなたさまも、ご自愛