感謝と尊敬 | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊





お暑うございます


如何お過ごしでしたか…




大雨降り続く地域にお住まいのみなさま


ご無事でいらっしゃいますか…


よお降りますな、ほんっとにびっくりマーク


TVの音も会話も掻き消され


窓も開けられず悲しい



そんななか…



以前から予定していた植木屋さんに来て頂く日


「どうしましょう?延期も仕方ないですね」


「いえ、予定通り伺いますよ」


「えーっびっくり



とにかく安全第一に,とお伝えしたんだけど


チェーンソーの音が鳴り響くと同時に


激しかった雨☔が急に小雨にびっくり


ミラクル飛び出すハート


ゴッドハンドの植木屋さんは


魔法も使えるのかもね照れ



見事に生まれ変わった我が家の庭を見て


「なかなか,この状態を保てないんですよー」と


つぶやいたらば


「保たれたら僕の仕事が無くなります」ってニコニコ


ホントね笑笑


今日も感謝、そして尊敬





今日は「パフェの日」らしいケド


わたしゃ、プリン🍮


コレ,昔なつかし昭和のプリン🍮なんだってー


いま、レトロブームでしょ


そうは云うても


わたしゃ、その時代を生きてきたからなあ…


ちょいと固めの美味しいプリン🍮でしたー😋






今日も


よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート




昨日よりも今日がしあわせ


今日よりも明日が、もっとしあわせ


どなたさまも、ご自愛