好日 | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊






お暑うございます


雨は降ったり止んだり…


如何お過ごしでしたか…





今日は語呂合わせで「露天風呂の日」


内湯と違い自然の中に放り出された感があって


なんとも云えない解放感がありますよねえ照れ


ただ残念なことに


温泉施設は減りつつありまして


身近でも、ここ数年で2カ所が閉鎖泣


現在の熱きサウナブームのようには行かず…悲しい


常連だった知り合いのおばさまの嘆きようを


思い出す





なんと、嬉しい知らせが飛び出すハート




SNOOPYとジョイフルのコラボラブ


もうね、入り口からテンション爆上がりよ


SNOOPYらぶ🩷のわたしにとって夢の空間よ


店舗はね、初めて見る驚き🫢の混雑ぶり


おひとり客のためのカウンター席に座ったの


隣の席のおばあちゃまが


「こういうとこ初めて来たのよ〜」と


満面の笑みで限定メニューをお食べになり


おまけのステッカーをしみじみ眺める様子が


めっちゃ癒されたニコニコ


SNOOPYって,このおばあちゃまの初めてをも


決断させちゃうのね笑


ファンの幅が広いわ爆笑


わたしの推し活の日々がスタートや飛び出すハート





本日のひとしな




フレンチスリーブの前開きブラウス


インドネシア製の更紗、コットン100%


後ろヨーク切替のスタンドカラー


ギャザーはたっぷり


ちょいと重い感じに見えますが


風にひらひら揺れる軽やかさです



わたくし、ブログにて

自作の服や小物をお披露目しています





今日も


よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート




昨日よりも今日がしあわせ


今日よりも明日が、もっとしあわせ


どなたさまも、ご自愛