七月朔日 | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊






お暑うございます


7月はじまりの日も土砂降り、ときどき小雨…


如何お過ごしでしたか…






遅ればせながら


鎮守の神さまに伺い、茅の輪くぐり


雨の上がった僅かな間に、いそぎ向かう


静寂の境内には、巫女さんの姿だけ


しずかに手を合わせ、ゆっくり話せたよ照れ





今日はミシンのお稽古日


当初、不定期開催の予定が


今や週1定例開催に笑


そ、みなさまの漲るヤル気の表れ


オトナになって


しかも、まあまあの歳になって


こんなに打ち込めることに出逢うとは…と


おっしゃってくださいますニコニコ


まさか、こんなに楽しいと思わなかった、とラブ


ミシン教室の日は、帰宅するとね


「お母さんイイ顔してる」と云われるそうなの


こういうのって、教える側のわたしにも


喜びを与えてくれるのよ


そ、何事も楽しむのがイチバン飛び出すハート


今日も、ゆたかなときを過ごす


おかげさま





今日も


よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート




昨日よりも今日がしあわせ


今日よりも明日が、もっとしあわせ


どなたさまま、ご自愛