いくつになっても | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊






お暑うございます


本日も酷暑の1日


如何お過ごしでしたか…





講演会でしたー


ひところ話題になった(と思う)


「筋肉体操」のあの方、谷本道哉さん


資料のプロフィールに目を通したら


なんと、出身大学は工学部


? 体育大学じゃないのね



本日のテーマは筋トレだから


当然と云えば当然だけども


満席に近い会場で、全員が総立ちで


上体反らし、腕立て伏せ、スクワットを実践!


もちろん客席のその場に立ち出来る範囲で、ね


でも,効いたわびっくり


わたしね,上の階に居たから


全体を見渡せたんだけど


大勢の老若男女が一斉に同じ動きをするの,って


めっちゃ面白かったー爆笑




そ、そ、日常生活はね


ゆるい有酸素運動になるそうな


僅かではあっても自然と鍛えているみたいよニコニコ


あ、寝転んでやる腹筋は


血圧が上がりやすいので要注意だそうですよ



解説のプリントを頂いたので


参考にする(か、しないかは私次第ね笑笑)


いくつになっても筋肉を鍛えることは可能だと


いいますケドねグラサン




立ち寄った水鏡天満宮の






手水舎には紫陽花


ビルに囲まれた空が,今日は広く見えた





父の日でしたねえ


娘が御馳走してくれました照れ


ココ、美味しいの😋





今日も


よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート




昨日よりも今日がしあわせ


今日よりも明日が、もっとしあわせ


どなたさまも、ご自愛