ひとりごと | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊






お暑うございます


如何お過ごしでしたか…




やっと


例年より遅れて


本日、梅雨入りしたそうな


梅雨は四季においても、気候としても


もちろん暮らしにおいても


欠かせない必要なものらしいが…


暮らす地域は、年間の総雨量の約4割ほどが


この時期に降るらしいの


いま、少々強めの雨☔


TV📺の音は既に、かき消されつつある

         上矢印

コレ、わたしにとっては重要なサイン



この先,集中豪雨がたびたび起こりうる


避難スイッチの準備が必要になって来ますな


合わせて,こころの準備も、ね





本日のひとしな








綿麻生地のワンピース👗


可愛いイラストが描かれた布


とても人気があったそうで


服地店で見つけたときには残りわずか泣


このワンピースね、約3mほど必要なのに


残っていたのは⒈7mほど悲しい


もうね、絶望の淵よ笑


すぐに赤のリネンを買い足して接ぎ合わせたの


布を床に広げて


悩む時間も、じつは至福のひととき



わたくし、ブログにて

自作の服や小物をお披露目しています





今日も


よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート




昨日よりも今日がしあわせ


今日よりも明日が、もっとしあわせ


どなたさまも、ご自愛