五月朔日 | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊






5月のはじまりは、つめたい小雨


如何お過ごしでしたか…





朔日詣りに出かけたら鎮守の杜は大渋滞


なんでやろ…と思っていたら


今日は令和が始まった日だから、なんだって


なるほどねー





今日は八十八夜でもありまして…


立春から数えて88日目にあたる日


この日に摘んだ新茶は縁起が良いと


云われているのは  


霜が降りなくなる頃であるのは勿論


末広がりの「八」が喜ばれるからなんだよね照れ





昨日のこの場で「ツイている」話をしたけれど


今宵は第2弾笑笑


わたしね「ずん」の飯尾さんが好きでね


中でも、この番組がお気に入りニコニコ






昔ながらの純喫茶を紹介する番組


やっと,九州まで来てくれたのー飛び出すハート


うふふ、聖地巡礼よラブ


案内された席は


なんとキラキラ飯尾さんが座った席


もう,ミラクルやんキラキラキラキラキラキラ


わたし、ツイているグラサン




さ、あたらしい月も笑ってゆきまっしょい





今日も


よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート




昨日よりも今日がしあわせ


今日よりも明日が、もっとしあわせ


どなたさまも、ご自愛