ツイている | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊






4月の終わりは気温低めの曇天


如何お過ごしでしたか…




もう聞き飽きた(云い飽きた)ケド


今月も早かったー


今年も3分の1を暮らしてきたんだねえびっくり


バタバタしていたけれど


うつくしく咲く多くの花たちに癒された月でも

ありました





今日はね


行ってみたかった場所に出向き


見たかったものを見て


逢ってみたかったひとに逢ってきたの


ペンキ画家SHOGENさん






昨夜,スマホをいじっていて


開催中の個展を知り


読み進めると,なんと今日が最終日


しかも、本人が在廊だと飛び出すハート


行かない選択肢は無いよね笑笑


複製画を1枚ゲットする気満々で


勝手に第5希望まで決めて,いざ出陣笑


ところが…


なんと、一昨日の段階で既に完売泣


そりゃそうだわね


でも,見られたから満足ニコニコだったのよ



立ち去ろうとした、その時


目の前に見覚えのある姿が…


まさかね、と思ったケド


こういうときの私は、怖いもの知らず笑


声をかけた爆笑


「もしかして、高島亮さん?」


「は、はい…」


えーっびっくり


えへへ,大好きだけども…じつは初対面照れ


図々しくも,握手と記念撮影と,しばし立ち話


なんて,贅沢なひととき


ひとは、数十秒ズレたら出逢わないのよ


わたし、ツイているニコニコ


御縁に感謝




今日も


よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート




昨日よりも今日がしあわせ


今日よりも明日が、もっとしあわせ


どなたさまも、ご自愛