歓喜 | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊






黄金と名の付いた連休がはじまりましたね


如何お過ごしでしたか…





普段どおりの買い物に出たらば


道ゆく人々も,部活帰りの高校生も


輝く明るい笑顔なの


こっちまで笑みがこぼれるわ


昨年までの連休とは大違い


みな、それぞれに少なからず我慢していたのよね







この春の個展にて


初めてウチのコ達(服ね)を連れ帰って下さった

方とバッタリびっくり


しかも,その服を着て照れ


それはそれは,もうバツグンに似合っていて


まるでオーダーかのようで(違うケド)


ご本人も服も、満面の笑みなのラブ


聞けば


「コレを着ているとね,やたらと褒められるの」


って飛び出すハート


わたし,思わず駆け寄って握手🤝涙目で笑


ハグしたい衝動を必死で堪えたよ


でも,たぶん声は出たな笑






本日のひとしな






リネン100%のストールマフラー


大きな嘴の鳥が描かれた個性的な布


布を縦半分に裁ち両端を始末して


気長に糸を抜いてフリンジを作りました



マフラーにもストールにもなるスグレモノが


2本完成しました



わたくし,ブログにて

自作の服や小物をお披露目しています





今日も


よくがんばったね,あなたもわたしもハートピンクハート




昨日よりも今日がしあわせ


今日よりも明日が,もっとしあわせ


どなたさまも、ご自愛