おもうこと | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊





4月最後の金曜日は,どんより曇天


いっそ,降ればイイのに笑


如何お過ごしでしたか…






いよいよ明日からGWが始まるそうで…


いま,このときもワクワクが止まらない方も多い

のでしょうかウインク


旅の支度をなさっている方もおられるのかなニコニコ




さてさて


例の感染症が5類に移行したのは


昨年のGW明け、でしたよね


約1年が経ち


今年のGWに賭ける意気込みが強くなるのも


そりゃ当然ですな


我が家は、地元で


僅かばかりの経済を回しつつ


日常を暮らします、たぶんニコニコ




今日は「わらびもちの日」らしいの


26(ぷるぷる・つるつる)と読めるから、て笑


あ,4月なのは…わらびの旬だから飛び出すハート


有名店のわらびもち


地元百貨店で開催中の四国展にて照れ


ほんと、食べることには「いっしょけんめい」笑





コレは自作


いきなりだんご


コレ,我が家の常備食ゆえに即冷凍


もしものときは、非常食として活躍してくれると


思う





今日も


よくがんばったね,あなたもわたしもハートピンクハート




昨日よりも今日がしあわせ


今日よりも明日が、もっとしあわせ


どなたさまも、ご自愛