取るに足りない話ですけども | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊






お暑うございます


GWも後半戦


晴天☀️の「みどりの日」


如何お過ごしでしたか…






一昨日から謎の体調不良アセアセ


空腹で腹は鳴るのに食欲はゼロ


水とほうじ茶だけで丸2日間を過ごしたの悲しい


でね,昨夜


おそるおそる体重計に乗ってみたの


なんと!! 2キロ減びっくり


当然ながら,ひとは食べなきゃ痩せるのね爆笑


あらやだ,ぷち断食やんグラサン


すぐさま気持ちが切り替わる笑笑



何故か今朝から急に,食欲が戻ってきたの


今日は,ごく普通に食事


で,先程


体重計に乗ってみたニコニコ


ま,食べたからなあ…1キロ位は戻ったやろな…


と,じぶんに謎の言い訳をしながら笑笑




なんと!


元通りよん🤣🤣


ま,あたりまえか飛び出すハート


何はともあれ健康が1番なのは云うまでも無い


時折,こうやって


ありがたみに気づかされるんだよねー


けして忘れているわけでは無いつもりなんだけど






本日のひとしな








帽子2選


鮮やかなオレンジ色の綿麻混で女優帽と


ちょいと渋めのオレンジ色リネンのベレー帽



わたくし、ブログにて

自作の服や小物をお披露目しています





今日も


よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート




昨日よりも今日がしあわせ


今日よりも明日が、もっとしあわせ


どなたさまも、ご自愛