四月朔日 | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊






新年度のスタートは晴天☀️


そして,夏日


汗がにじむ4月のはじまりでした


うっかり,扇子を持たずに出かけたことを後悔


如何お過ごしでしたか…






夕方の天気予報で


明日の夜から天気はぐずつき


しばらく雨が続く…と聞き及び


重い腰を上げ


夜桜に逢いに出かけたニコニコ




城の長塀もセットになって


妖艶な雰囲気


昼間の桜もイイけど


夜は,全く別の姿を魅せてくれますな





清正公は


城に向かう橋のたもとに鎮座しています


門番の役目もしているのかな


夜に見ると,ちと怖いねガーン





桜って


一般的には「染井吉野」を指すことが多いですが


この品種は病気には弱いそうで…


お気に入りだった近所の桜も


或る日、根元から伐採されていて寂しかったもの




満開の桜は見納めかもしれないが…


次は,散りゆく姿を見に行こう飛び出すハート





今日も


よくがんばったね,あなたもわたしもハートピンクハート




昨日よりも今日がしあわせ


今日よりも明日が、もっとしあわせ


どなたさまも、ご自愛