参月晦日 | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊






3月も末日


いゃ〜,今月も瞬く間でした


今年も既に4分の1を暮らしてきたんだねえ


3月最後の日は日曜日


如何お過ごしでしたか…






桜見物は




曇天の中でした


背景が青空じゃないと


やっぱイマイチ映えませんな笑笑


コチラ,夜になってから


雷鳴とどろき強めの雨☔


満開の桜たち,持ち堪えてくれるかな…


ことしの桜,もう少し見上げたいよー





3月31日は,年度末でもあり節目だよね


切替に伴い,終わることも多々あれど


昨夜、大好きな番組がひとつ終了したの


38年間も続いた長寿番組


当時のわたしには


海外というものが,とてつもなく遠い存在で


毎週土曜日の夜のこの時間を


羨望の眼差しで見つめていたんだよね


いつか,じぶんの脚でその地を踏むことを


信じて,ね照れ


僅かに,ではあるけれど叶えたよニコニコ


番組最後のメッセージで


38年という歳月を人生に例えてらっしゃったの


22歳で就職したとすれば


そこから38年を過ごせば


60歳定年を迎えるという,長い長い時間…


と仰っていたの


20歳で就職し数年で退職した私だけれど


歳は同じ


泣けたよ






今日も


よくがんばったね,あなたもわたしもハートピンクハート




昨日よりも今日がしあわせ


今日よりも明日が、もっとしあわせ


どなたさまも、ご自愛



明日からはじまる新しい月も


笑ってゆきまっしょい