はなは咲く | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊






気温高めの3月最後の金曜日


如何お過ごしでしたか…





待ち遠しかったよー,サクラ🌸


眩しい朝日にワクワク飛び出すハート


もみじ狩り、ならぬサクラ狩り(?)に出た爆笑




なんとも云えない,うつくしいピンク色


眺めながら気づいた…


わたし,梅にせよ桜にせよ


「枝垂れ」が好きなんだなあ,と照れ


さくらって魅惑の花だよねえ


普段、インドアに徹している知り合いが


桜だけは見物に出かけるもん笑


おびき出されるのよ笑笑




出かけた先には


石楠花も、すでに満開びっくり


あれれ,石楠花って


桜の散ったあと、だった気がするんだケド…




そーそー,定かでは無いんだけれど


ねーねー,コレって


サクランボではあるまいか!?


やっぱ、花より団子のわたし笑笑






本日のひとしな






ウエストタック切替のワンピース


総刺繍のコットンとリネン


袖口にも少し切替を足してみた


両脇にポケット付けています


お揃いのベレー帽は


両方の生地を使ってリバーシブルにしてみた



わたくし、ブログにて

自作の服や小物をお披露目しています





今日も


よくがんばったね,あなたもわたしもハートピンクハート




昨日よりも今日がしあわせ


今日よりも明日が、もっとしあわせ


どなたさまも、ご自愛